生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-05-23から1日間の記事一覧

匿名は人を大胆にするかも

匿名だろうが、実名だろうが、それは余り、ネット上では関係ありませんね。 ネット上では、というか、遠く離れた、見も知らぬ人にとって、私の名前が何というかは、たいした問題ではありません。ナミンチチという人が、http://d.hatena.ne.jp/namnchichi/の…

先週のタイガーアンドドラゴン

ヤフーで検索すると、2500件の上から5番目に出る。そのため、結構な数の来訪者が、このキーワードで訪れている。毎週見ているし、気にせずにいくつかコメントを書くことにする。 宮藤官九郎さんに注目している。私にとって、宮藤さんは、マンハッタンラブス…

出来事

晴れ、昼過ぎから夜半にかけて雷雨 タンタンはパン給食に引き続き体操教室 カアサンはお迎えに行くついでに様子を見ましたが、楽しそうでした 帰り道、西宮駅から生協、そして畳屋へ、ツバメの巣をはしごして帰りました ヒナが大きくなっているのでビックリ…

体調不良中

疲れている。 怒鳴ってしまった。所謂、マジ切れ。タイミングの悪い奴。

http://mustan.sakura.ne.jp/web/bark_to_the_transitionalist.html#bark_to_the_transitionalist 間違った、あるいは、無駄なタグが入るのは、ソフトの責任ではなく、使い方の問題と思っている。HTMLに対して無理解なひとが使うと、どんなソフトでも(たと…

晴れ

良い天気。