生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-01-18から1日間の記事一覧

出来事

曇り。肌寒い タンタンの参観日 劇の練習。金太郎と、工作 姉たちはピアノへ タンタンはお友達の誘いを断って、カルタ取りの練習 練習はしたのに、相手が居ません トウサンとナミンチがお相手 読めないひらかなが結構あるようです ナミンチは卒業制作の自画…

ライブドアショック

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kinyu/news/20060118k0000e020087000c.html 東証は小口の注文が殺到するとシステムがパンクする恐れがあり、売買注文を集約するよう協力を呼びかけた。かえって不安をあおるのではないか。堀江・ライブドア社にお墨付…

Camino 1.0b2使用中

まぁまぁではないかと思う。RSS配信に対応していないというような部分はあるにせよ、とりあえず不自由なく動作する。お気に入りのインポートもできるし。表示がもたつく。しばしば、Waiting for...で止まったような感じになる。 まぁまぁと思う。 Mac用ブラ…

株売った職員

昨日のNHKニュース、強制捜査のフライング報道が気になっている。情報の漏洩、捜査妨害、株価が絡むだけにインサイダー取引の可能性もある。ライブドア株の売買状況を調べると、この情報がどのようにして伝わった(漏洩した)かが分かるのではないか。

曇り。 寒い。幼稚園の参観日。