生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-03-04から1日間の記事一覧

出来事

晴れ。良いお天気 午前中、ナミンチの制服を取りに中学校へ 制服やジャージなど お昼ごはんを済ませてから、お友達に誘われて夙川公園へ ボール遊びなど 川遊びもして靴をぬらした子供たち 夕方遅くまで遊んでいました ヨウカラとタンタンの髪を切りました

ランキングサイトは100円ライター

ランキングサイトなんて気にも留めない私には全くどうでも良い。気にも留めない。間違ってクリックして初めて気がつくかも。アクセス解析にクッキー保存要求の方が厚かましいと思う。 妙な広告が入ってアンテナに掛かる方が迷惑だけど、迷惑と思ったらアンテ…

亜久里さんに期待する

熱い人だ。クールだが熱い。 苦労している。ザクスピード時代、ぼろぼろチームの全く走らないマシンで苦労した経験を持っている。 引退後は本山を始めとして、多くのレーサーを育ててきた。 ホンダがパートナーとして鈴木さんを選んだのは、その辺を評価した…

亜久里さんのチーム

佐藤くんのシートを用意するためとか、そういった動機のいかがわしさを指摘する声がある。 ホンダの意向がチームを作った背景はあると思う。唐突で準備不足は否めず私は多くを望んでいない。動機はともかく、長く続けることが重要である。走り始めることが重…

情けない気分

なんだか、ニュースを見る気が失せる。

晴れ。良いお天気の土曜日。