生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-08-07から1日間の記事一覧

管理人として

バトンというものが苦手です。受け取ったところで、渡す相手がおりません。 私についてhttp://www.oyakonews.com/aboutus/diary/D04/010004/010504.htmlhttp://www.oyakonews.com/aboutus/intro.html#About2004http://d.hatena.ne.jp/namnchichi/about サイ…

高校野球

昼休みに出かけた。阪神本線沿いを西に向かい、甲子園球場へ。外野の周りを一周し、途中外野席に入って試合を少しだけ見た。福岡対福井。福井が前半をリードしていた。ららぽーとの脇を通って戻ってきた。暑かったな。

葬儀

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060807k0000m040079000c.html プールの吸水口で起きた死亡事故の被害者の葬儀。NHKの夜のニュースで見た。別に見たくなかった。「葬儀がしめやかに行われた」で、十分なのだ。ニュースでは、友人代表の弔…

タイヤ

コンディションの変化に追従するのが難しい。どっと降り出すときはまだしも、徐々に乾き出すときや、ぽつぽつと降り始めているときはとくに難しい。昨日の場合は、雨が上がり、急速に乾きだした。 ジャックが居たら、真っ先にドライタイヤに履き替えていただ…

ハンガロリンク

21年目にして、初めてのウエットレースとなったとのこと。雨がレースを面白くした。久しぶりに堪能した。 タイヤの重要性をあらためて知らしめるレース展開だった。マイケルのリタイア原因は接触によるステアリングの破損らしいが、ボロボロになったタイヤに…

晴れ。 現場に寄ってから職場へ。