生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2007-03-15から1日間の記事一覧

コメントにさらに答える

追記(コメントに答える)に対して、さらにコメントがあった。 どうやら、先日のコメントはuragoe_2ch、はてなではoyaji3のidをもつOYAJI氏のもので間違いないようだ。 行為を起こした本人が正直に動機を言えば済むだけの話であり 不純な動機にしか受け…

コメントに答える

200-03-17-22:33に、OYAJIという人から下記のコメントがあった。 その「人の気持ち」が問題なのですよ。 踏み込める・踏み込めないじゃなく、 行為を起こした本人が正直に動機を言えば済むだけの話であり 不純な動機にしか受け取れない行為をしているという…

先入観フィルター

adankadanさんが、新たな取り組みを始めた。 http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/7140195.html お題にコメント欄で答えて貰う。管理人は圓楽の役で、コメント欄から新たな事実が見つかれば、記事の中に箇条書きで書き加えていく。既出の意見をくどくどと書…

小学五年生が校舎から飛び降り

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070315k0000m040185000c.html 愛知県豊明市の小学校の敷地内で小学五年男児が校舎二階から飛び降り、意識不明の重体。 午後5時40分頃、男性教諭が倒れている男子児童を発見した。 遺書のような「紙片…

曇り。 押し迫ってきた。