生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2007-10-29から1日間の記事一覧

アクセス

はてなに書き始めておよそ4年。日記を付けた日数はもうじき1300日に達する。大変な量のテキストが蓄積されていることになる。 一方、おやこニュースの方は、8年目。 アクセス数で較べると、おやこニュースの方が圧倒的に多い。何でかしら。どうしてthe OYA…

授業へらしすぎたと反省する人々

えっと、どうせ元記事はFile not foundになるから、 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071028it01.htm こっちをリンクしておこう。 さて、ゆとり教育は失敗だったとする、文部科学省の審議会の見解。 一定の成果を上げ…

パン屑リストなんて要らんですよ

要らないですね。 ホームへのリンク 直上のもくじへのリンク 作者の自己紹介へのリンク それくらいあれば十分でしょ。アドレスバー見れば、現在位置は分かるんじゃないのかな。 つうかね、パン屑リストを辿ったって意味無いって。読者は前後の記事を読みたが…

月曜日

毎週月曜日は神戸で講習会講師。午前午後、90分ずつ二回。同じことを喋る。疲れるな。 喋るのは疲れるよ。ちょっと一休みする何かが必要だな。 色々と考えるところはある。 講習会のあと、会議。それから、柔道教室の見学。そして職場に戻った。

晴れ、 朝から神戸へ。夕方まで会議やらなにやら。つかれた。 息子の柔道教室を見学。来週から自分も始めることにした。