生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-05-06から1日間の記事一覧

Superaguriの撤退

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080506/oth0805061643002-n1.htm 産経が報じている。次戦をキャンセルでなく、シリーズから撤退と読んだ。ウラは取れていない。 何とも、要するに我が国にはモータースポーツの文化的価値が認められていないと言うこ…

情報とかツールとか

色々な大学で組織の改編があって、研究室に新しい名前を付けるときに「ナントカ情報ナントカ研究室」と、「情報」という言葉を入れることが流行っているような印象がある。 あくまで印象。 情報とかツールとか言うような素人向けの記事は何だかインチキ臭い…

管理人だって人間だ

私は人間です。人間以外が管理しているブログは無いだろうな。 貴方も人間でしょう。ロボットだって!?まぁ、そういうこともあるかも。 ネットマナーとか、そういうことはぜんぜん気にしなくて良いよ。私も好きにやっているから読者の皆さんも好きに読んで…

匿名

私はここに自分の仕事に関わることは一切書かない積もりでいるから、むしろ匿名で書くことが当然。

晴れ。爽やかなお天気。