生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-09-13から1日間の記事一覧

NC15

バイクの方。NV400SPと言う名前が通っている。 欲しかったんだ。その頃私はCX-Euroというバイクに乗っていて、どうもV型2気筒が好きだったんだろう。それで、シャフトドライブに拘ったんだと思う。NVのエンジンはかっこよかったし、クロームメッキの排気管の…

アイホンのアップデートで少し

アイホンの2.1アップデートで、少々変な感じ。 時計が狂った。つか、クバティーノ時間になってしまった。 入力が速くなったという意見があるようだが、どうかな? ちょっとスムーズになったのか。 劇的を強調されるとバカにされた気分になるな。

2.1アップデート

電波が強くなった。 なんかいんちきくさい。

キャリア設定

iPhone2.1アップデート二十分くらい掛けてインストール。 「アクティベートされた」とアラート。何じゃそりゃ。 「お使いのiPhone用のキャリア設定のあアップデート出来ます。今すぐダウンロードしますか?」 何のことか、ぜんぜんわかんねぇよ! キャンセル…

iPhone 2.1 ソフトウエアアップデート

iPhone version 2.1 には、以下の不具合の修正と改良点が含まれています: 通信発進時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少 ほとんどのユーザーを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上 iTunesへのバックアップの所要時間の劇的な減少 メ…

コメントを承認制にした

the OYAKONEWS@Hatenaに寄せられるコメントに関する扱いを以下の通り改めた。 管理人はコメントを削除することを躊躇しません。 必要がある場合、本文中に引用し、記事として活用することがあります。 原則的に、主語は一人称「単数」でお願いします。 管理…

ブックマークのすばらしいところ

信頼するブックマーカー達を「お気に入り」にリストアップしている。彼らが「これはひどい」タグを付けたものは間違いなく非道い。

雨上がり。バイクで通勤した。部屋の中に蚊が居る。なんで?