生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-11-26から1日間の記事一覧

医療行政とそうりだいじん

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081126/plc0811262312012-n1.htm 2000〜2012年の予定で、健康日本21というイベントが進行中だ。医療費削減のため、少し遠回りだが少しでも高齢者に元気でいてもらおうというような趣旨で、厚生労働省がいろいろと…

余計

幾つかのアイコンを「余計」なものと見なして表示を止めている。ブックマークの表示や、スターの表示などだ。 これらは、私の記事に誰がどのような興味を持ったか,という情報を公開することにつながる。 jkondoはユーザーに様々なサービスを有機的に結びつ…

「限定公開」記事をブックマークする

アクセス制限されている記事をソーシャルブックマークに登録することは、別に構わない。私の公開ブックマークを他人がどう使おうと知ったことではないが、私は自分のためにブックマークするのだから、自分にアクセス権があればそれでよい。

なんかへんになってる

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/help/notice_comment このエントリーを含むエントリー (1) はてなブックマーク - はてなブックマークのコメント欄について b.hatena.ne.jp 1 user 2008/11/26

ブックマークのお気に入り機能

はてなのブックマークにお気に入り機能がある。私は大変重宝している。 http://b.hatena.ne.jp/help/favorite 日々はてなブックマークを使いながら、 「この人は自分が見たいページをブックマークしているな」 「この人のコメントはいつも良いことが書いてあ…

晴れ

少し冷え込みが緩んでいる。