生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2009-10-30から1日間の記事一覧

晴れ

晴れていたように思う。雨は降っていなかった。日が差していたような感じ。一日が終わる。

センタースタンド

BROSにはセンタースタンドが付いている。立ててびっくりで、センタースタンドで立てると後輪を廻すことが出来る。チェーンの注油も楽だし、タイヤのチェックも思いのままだ。 タコメーターも付いている。私のVTRにはタコメーターが無かった。(最近のやつに…

加速

650CCのブロスはたいへん良く加速する。ローギアからシフトアップしていくのが気持ちよい。これに較べるとVTRは加速しないようなものだ。 片持ちのリアが気になる。まるで信用できない。ちょっと恐い。同様にフロントのブレーキも何となく信用できない。本当…

晴れ

良いお天気。少し霞んだような、スモッグが掛かったような景色が見える。

iTunes 9.0.2

iTunes 9.0.2 では、Apple TV ソフトウェアバージョン 3.0 への対応が追加され、グリッド表示に暗い背景オプションが追加され、アクセシビリティへの対応が向上しています。 iTunes 9 では、さまざまな新機能が追加され、機能が向上しています: ルック・ア…