生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ソフトウエアアップデート

  1. Apple Remote Desktop Client
    • ver1.2.4; 832KB
    • Apple Remote Desktop Client バージョン 1.2.4 アップデートでは、セキュリティやパフォーマンス面での改良のほか、Apple Remote Desktop 1.2 のクライアントソフトウェアを Mac OS X バージョン 10.1、10.2、10.3 で使用する場合の信頼性を強化しています。このアップデートの詳細については、こちらを参照してください:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=107670
  2. Mac OSXアップデート
    • ver 10.3.2; 38.2MB

インストール中に、システム環境設定から、ソフトウエアアップデートを立ち上げたら、何かトラブルに陥ったようで、27%最適化から、ぴくりとも動かなくなった。こいつは拙いなぁ。一風呂浴びてから戻ってきたが、やはり最適化27%のまま。拙い拙い、と思いながら、やむを得ず強制終了。無事に再起動できたから良かったようなものの、ソフトウエアアップデートでインストール中に別ウインドウでソフトウエアアップデートが立ち上がるっていうのは、バグ何じゃないかと思った次第。このマックについて、で、OSX10.3.2を確認。やれやれ。