生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

Mac OSXアップデート:バージョン20.3.3 58.8MB


10.3.3 アップデートにより、Mac OS X v10.3 "Panther" の機能強化と信頼性の改良が行われます。すべてのユーザの方にアップデートをお勧めします。
主な改良点:

  • ネットワークボリュームを Finder のサイドバーとデスクトップで利用できるようになり、アクセスが便利になりました
  • Mac(AFP)、UNIXNFS)、PC (SMB/CIFS)のネットワークでのファイル共有やディレクトリサービスの機能が改良されました
  • PostScript、および USB のプリント機能が改良されました
  • ディスクユーティリティ、DVD プレーヤ、イメージキャプチャ、Mail、および Safari がアップデートされました
  • 対応する FireWire、および USB のデバイスが追加されました
  • 他社製アプリケーションとの互換性が改良されました
  • 以前のセキュリティアップデートと Bluetooth Update 1.5 での改良点も含まれていま す

このアップデートの詳細については、こちらを参照してください:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=25711