生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

そういえば、、、

私はプロセッサアップグレードの経験者なのであった。すっかり忘れていたが、随分昔に、PM7600/166にXLR8 MACh Speed G3 processorと云うやつをインストールしたことがあった。あのころ、pdfファイルを開いて、あまりの表示の遅さにアップグレードを決意した。秋葉館まで出向いて手に入れた覚えがある。PM7600は箱を開ける時に、少々コツが居るのだが、中身には触りやすかった。プロセッサもドーターカード形式。
アップグレード後、素早く動くパソコンの心地よさ。あぁ、もうちょっと頑張ろう。