生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

http://mustan.sakura.ne.jp/web/bark_to_the_transitionalist.html#bark_to_the_transitionalist
間違った、あるいは、無駄なタグが入るのは、ソフトの責任ではなく、使い方の問題と思っている。HTMLに対して無理解なひとが使うと、どんなソフトでも(たとえエディタであっても)同じ問題がおこる。
Dreamweaverの問題は、値段が高いことと良く落ちることです。
エディタでHTMLを入力したからといって、HTMLが適正になるとは思いません。
追記:2005-05-27
このページのナビゲーションが悪いことについて、mustan氏に指摘をいただいた。とりあえず、いくらか修正した。