生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れのち曇り。湿っぽい風が吹く
  • タンタンは元気に幼稚園へ
  • 午前中ヨウカラの学年PTAで学校へ
  • 環境問題について、話を聞いた後、香枦園浜へ
  • 生物の観察。ヨウカラは鵜を見つけました
  • タイワンガニが居ました
  • 浜辺の美化活動など
  • 夙川の下流にカルガモの親子が二組
  • 新しいツバメの巣を発見。鉄板焼き屋の軒先
  • 郵便局の巣は巣立ちました。新しい親鳥が巣の掃除をしていました
  • エリポンがお友達二人を家に誘いました
  • クワガタやインコを見てからボウズめくり
  • タンタンがわがままをいってみんなに叱られました
  • その後、みんなで公園へ
  • 夙川にタニシが沢山いました
  • ネコはみんなもらわれていくことになりました