生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、風が吹いた
  • タンタン元気に幼稚園へ
  • 姉妹は皆ピアノへ
  • エリポンはやっと一曲合格しました
  • タンタンは帰ってきたウルトラマンのビデオを見ました
  • そのあと夙川公園で、ツバメの巣を作ったり、ブランコで遊んだり
  • ナミンチはピアノのあと、友達と公園で世間話
  • ヨウカラも友達と公園で遊びました
  • エリポンは不思議大自然のビデオを見ました
  • 九九は6の段、覚えました。それ以前を忘れずにいるかどうかちょっと心配
  • カアサンは頭痛
  • トウサンは仕事が長引きました