生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 朝から雪
  • 子供たちは元気に出かけました
  • カアサンはウォーキング
  • 小学校では外で遊ぶなと指導されたそうです
  • エリポンのクラスは7人病欠
  • ヨウカラの隣のクラスは学級閉鎖
  • タンタンはウエルネス体操
  • カアサンは小学生の出迎えへ
  • ヨウカラは英会話
  • きょうだいが沢山いて楽しいと
  • トウサンは晩ご飯に遅れました
  • ナミンチは駅伝大会に出場が決まりました
  • 第一走になりました
  • スペイン土産のスパークリングワインで乾杯しました
  • 別にお目出度いことがあったわけではないですが