生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 雨上がり。曇り
  • 小学生たちは元気に登校しました
  • ナミンチはマラソン大会の練習のために、早めに出かけましたがグランドコンディション不良
  • トウサンがタンタンを見送り
  • カアサンはウォーキングへ
  • 小学校の参観日。今日は二年生
  • 職場を抜け出してトウサンが参加
  • 体育館でいろいろなゲームを楽しみました
  • エリポンも役割を果たしていました
  • 途中からタンタンを連れてカアサンも参加
  • カアサンは懇談会にも出席しました
  • エリポンが後ろ綾跳びが出来るとか、毎朝交代でスピーチをやっているとか
  • 初めて聞く話をいくつか先生から聞きました
  • 夕方から雨
  • ハクトがまた元気がありません