生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。気温が上がった
  • 朝からナミンチが不調。吐きけがあり学校をお休み
  • タンタンは幼稚園へ
  • エリポンは給食セットを忘れて、取りに戻りました
  • 友達二人が付いてきてくれました
  • エリポンは学校で調子が悪くなり、カアサンがお迎えに行きました
  • 保健室で休んでいたエリポンをカアサンが連れて帰りました
  • エリポンスキップして保健室から出ましたが、家に帰るとぐったり
  • タンタンも今ひとつ、調子が良くないようです
  • 強烈な感染力の風邪
  • ヨウカラは今のところどうもありません
  • オリンピック最終盤。女子フィギュアチーム登場
  • 厳しい国内予選を勝ち抜いた三人
  • カアサンは写真の整理
  • 夕方から雨