生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 朝方晴れ間、のち曇り時々雪もちらつく
  • 子供たちは元気に出かけていきました
  • タンタンは最後の給食でカレーライスをお代わりしたらしい
  • エリポンは先週休んだ振り替えでピアノへ
  • 帰ってきてから友達が遊びに来ました
  • ハム太郎双六やお絵かきなど
  • ヨウカラは友達と公園で遊びました
  • 一輪車など
  • ナミンチは文集編集の仕事で帰りが遅くなりました
  • 晩ご飯は手巻き寿司。我が家でやるのは初めて
  • ちょっと多すぎました
  • iTMS越路吹雪「愛の生涯」を購入
  • 20曲入って1500円。お薦め