生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。暖かな一日
  • エリポンは熱に加えて吐きけ
  • 昨日まで元気そうだった三人も発熱で学校、幼稚園をお休み
  • ナミンチは、6年生のお別れ会を残念ながら欠席
  • トウサンが午前中お休み。三人を連れて小児科へ
  • 揃ってインフルエンザという診断
  • 状況から間違いなしとのことで、検査はせず
  • 何が起こるか分からない
  • 一番熱が高いタンタンが元気というか何というか
  • 大変な感染力、ということは、親は感染を免れたと考えてよさそう
  • 素晴らしい天気の一日をもったいなく過ごしました
  • ナミンチのクラスメートが、おにぎり会のおにぎりを持ってきてくれました
  • エリポンは夜に熱が下がりました
  • 絵本をたっぷり読み聞かせてから寝ました