生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。冷え込む
  • すばらしい青空
  • ナミンチの卒業式
  • ナミンチは一足先に学校へ
  • カアサンは和装、トウサンは礼服に白ネクタイ
  • タンタンとエリポンを連れて小学校へ
  • ヨウカラは通学友達と一緒に遅れて到着
  • 厳粛な雰囲気。良い儀式でした
  • 校長先生の訓話
  • 卒業生の歌と在校生の歌
  • お別れの記念撮影
  • ちょっと肌寒かったけれど
  • お世話になりました
  • 午後から、公園へ遊びに行きました
  • ヨウカラは英会話へ。学習内容を理解し始めたようです
  • 晩ご飯は鍋をつつきました
  • 本を読んでから床につきました