生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。風が吹いたり、雨がぱらついたり
  • 高校球児のみなさん、明日は晴れそうですよ
  • 開幕ゲームは地元が勝利
  • 午前中、カアサンは買い物へ
  • 新幹線のチケット購入、トウサンの靴ひもを購入
  • 午後からツマガリへ。ケーキとお友達へお土産を手に入れました
  • その後、女の子たちはアトリエへ
  • エリポンは手を絵の具だらけにしました
  • カアサンはタンタンとコーラスの練習へ
  • 晩ご飯の後、ケーキをいただきました
  • 留学先でお世話になった恩師の訃報にショック-言葉にならない、あらゆることを教えていただきました
  • ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします