生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

準決勝第一試合

大変奇妙な試合。両校の今までの戦い振りから、最後の二イニングが勝負を決する雰囲気。
エラーが多かった。田中投手が出てから試合が締まった。交替早々の一塁牽制が勝負を分けた。ショートがセカンドランナーを牽制し、それに気を取られた一塁ランナーを田中が見逃さなかった。
三回、セカンドランナーが挟殺の間に二塁に進塁したのも大変よい判断だった。投球の方は球速が出ていないことから、本調子ではないと思うが、好調の和歌山打線を寄せ付けなかった。

8イニングを投げて113球。比較的涼しかったこと。3点差で余裕を持って投げられたことで、田中投手への負担は少なかったように思う。