生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

Gとは

引っ越しまであと10日を切った。何かもう眠いよ。子供たちが明るく元気なのでほっとする。
金魚は普通に泳いでいる。クワガタたちはおがくずの中に潜ったきり。
今日から、このダイアリの中で、GOTAKU STATEMENTS が復活することになった。Gマークはゴタクのしるしなのだ。
ログを移すかもしれないし、そのままはてなの中で管理するかもしれないし。
まぁ、とにかくのんびりとじっくりと、書いている暇はないんだけど。
いぢめにさけよい。どこに出もあるし、普通のこと。なぜにこんなに騒ぐのか。井ぢめで親の役割って何だろう。どうした、学校で何かあったのか?とか何とか、親の出る幕じゃないのか。子供を失った親はどんな気分になるかわかんない。自責の念に駆られるのか。