生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

長ったらしい

また首領の自転車置き場で拾ってきた話。
他人が書いてくれた立派なことを転載するので、多少長くてもぜんぜん気にならないんだろう。
長すぎて読む気がしない。要するに、骨髄バンクにドナー登録をしましょう、というお誘いなのだ、と思う。
何が言いたいのか良くわからない。
私はしてませんけど、あなたはどうぞ、なのか。私もしました、あなたもどうぞ、なのか。
あるいはもしかすると、私は登録しませんが、ほんのワンクリックするだけで世の中の役に立つらしいので転載しました、なのか。
もう少し簡潔にまとめたら宜しいよ。
つうか、アバターって気味悪いんだが。どうしてみんなハロー規定なの?
私もヤフーブログのアカウント取って試してみるよ。