生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ヤフーブログ

ヤフーのアカウントを取ってブログを使い始めてもう5日目。なんかいろいろと堅苦しいブログだ。
堅苦しい、というより、型にはまっているというべきか。
この世の中には、回らないお寿司もあるんですよ。
とか、お笑い番組の笑い声はただの効果音なのですよ、というようなそんな感じです。
必ずタイトルが必要だったり、人気度とかアバターとか、要らないものを必ず表示しなくてはならなかったり。
公開、非公開を選んだり、転載可・不可を選んだりと、なんか面倒。一番面倒なのは、タイトルが必須のところ。
ま、書くことに関しては、別に、何が禁止とか、そういうことはないみたいなので、有意義に使いたいと思う。テーマは、「父親以外の私」
どうです、おもしろそうでしょ。
レイアウトは折り詰めみたいな感じで、仕方がないみたいです。
あと、ランダムブログというリンクがある。何なんですかね。誰かがランダム!とクリックして私の所にやってくることもあるのかな。
ブログのありかは、ヤフーの中とだけ申し上げておきます。