生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

他所

  • 最近、と云っても三週間ほどになるが、ヤフーのアカウントを取った。一日ひとつだけ、説教臭いことを書くつもりでいる。多分、週末はおやすみすると思いますが、試しに読んでみて下さい。
  • このところ、何度か意見を書いた転載について、道具としてのパソコンの中にまとめたので、興味のある方はどうぞ。

それにしても、ヤフーのブログは本当に読みにくい。文字が小さいうえに薄い色だ。スタイルをいくつか選べるのだが、どれを選んでも同じように読みづらい。ブラウザの設定でサイズを大きくすると、レイアウトが崩れる。テーブルで固めているから。
善意の転載で興味を持って、始めてヤフーのブログを見た。いくつかリンクを辿り、お気に入りをいくつか見つけた。これも、あの方のお陰と感謝する次第。
それにしてもヤフーブログははてなアンテナと相性が悪いね。