生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

転載には大きなメリットがある

マジです。
善意の転載が話題になり、私は試しにヤフーのアカウントを取って転載機能を試しました。転載元から苦情が来て、直ぐに削除しましたので、その転載記事はもう残っていません。しかし、転載には大きなメリットがあります。
忘れていました。
自分でやれば、誰でも気がつくと思います。
実は、私はアバターというやつが嫌いで、けばけばしく着飾ったチカチカと動くアバターを見ていると嫌な心持ちになるのです。ブログの背景がどぴんくだったりすると、落ち着かない気分になるし、ずらずらとコメント欄が伸びて、しかもそのそれぞれにアニメーションのバナーが付いていると、ウンザリするのです。
ここまで云えば、おわかりでしょう。
転載には大きなメリットがあるのです。