生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

target="_blank"

面倒くさいので、そのような属性は止めてくださった方が、私には都合がよい。
アンカーをタブバーにドラグするというのが、私の普通のやり方。結果的にリンク元情報をリファラとして残さない。
どちらかに統一するというなら、target指定がない方が良い。コマンドクリックとか、自分の意志で新規ウインドウを開かせることは出来るのだから。

追記

障害のある人が、別窓で開く、或いは、同じ窓で開くを、簡単に選択する方法が有るか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mhrs/20070530/p2

タブブラウザでタブバーを表示する設定としておいて、リンクアンカーをタブバーの空欄にドラグすると新規タブで開く。今開いているウインドウのタブの上にドラグすると同じウインドウ(タブ)で開く。この二つを私はいつも使い分けています。片手でやるという意味なら、これでいけるんじゃない?
つうか、なんでアンダスコアが要るのかね。しらんかった。自分で書いたこと無いからね。