生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

アクセス

はてなに書き始めておよそ4年。日記を付けた日数はもうじき1300日に達する。大変な量のテキストが蓄積されていることになる。
一方、おやこニュースの方は、8年目。
アクセス数で較べると、おやこニュースの方が圧倒的に多い。何でかしら。どうしてthe OYAKONEWS@Hatenaを読んでくれる人は少ないんでしょうか。
向こうは検索からのリンクが多いんだけれど、こっちはどうして検索に余り掛からないのかな。
余り価値のないリソースと云うことかしら。
公開していて意味がないような気がしてきたので。ちょっと感じる。