生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

新たなサービスの提案

是非やって欲しいことがあるので、ここに書く。
それは、二度目のブックマークだ。
随分昔にブックマークしたページを、たまたま読み返してみて、やっぱり面白い。興味深いと思った時、二度目のブックマークが実現できると良いと思う。
二度目の「ブックマーク」ではなく「二度目のブックマーク」と云うサービス。ひとりで何度もブックマークさせていたらイナゴ大発生だから、二度目は別扱いで、「二度目のブックマーク」とする。
いや

とか、手前味噌だが

とか読んで、それらが自分のブックマークページの奥底に埋もれてしまっているのでなんか、もったいない。(因みに、記事に出てくる「オープンソース氏」はDanKogai氏のこと)
まぁ、「二度目」タグを付ければいいのかも。
解決したのかな?