生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

無題

以前から、自分のウエブページの連絡先にメールアドレスを公開していたら、何かの名簿に私のアドレスが掲載されたようだ。毎日そこそこの数の宣伝メールが届く。性産業の宣伝と思われるタイトルであるので、私はほとんどの場合、開かずに削除する。そういったエロい宣伝で「中出し」という言葉を見かけたように思う。俗に使われるこの言葉の意味する所がウイキペディアに紹介されている。

おそらく「一般的」と書かれている用法を意味する言葉として使われているのだろう。つまり、避妊せずに性交渉をもつこと。
テレビドラマや映画の中の銃撃戦で実は誰も怪我さえしないのと同様に、性的な交渉をしている振り、気持ちが良い振り、避妊していない振り、射精した振りなのだろう。しかしながら、真に受ける人や、そういったことに興味を持つ人が少なくないことは、検索エンジンが教えてくれる。1420万のウエブページがヒットする。
性産業のオプションの一つであるけれども、意図せず妊娠する可能性が高い。意図しない妊娠の落とし前は、胎児の殺害ということになる。
自ら、或いは配偶者の妊娠、出産を経験していない人たちはこういった危険性に対する認識が薄いに違いないと思い、警告を発することを意図してこのようなことを書いた。