生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ナビゲーションの整理

整理した。ブログは縛りがある。どうしても,時系列で並べねばならない。
私が他の人のダイアリを読んだとき、私がクリックするリンクは、最近のコメントでも、最近のブックマークでもない。はてなのメニューバーにある「最新の日記」或いは、プロフィールのどちらかだ。
はてなダイアリには特別なページがある。aboutのページだ。それを機能させる。あらゆるナビゲーションをサイトと作者についてに集約した。興味をもった人は、それをクリックするだろう。
大慌てでやったので、ひっちゃかめっちゃかになっているが、まぁそのうちに整理していく。