生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

アイホンのバグ

アイホンのバッテリ残量の表示がおかしいと思う。ソフトウエアが新しいバージョン(2.1)になって以来、バッテリは減りにくくなった。減りにくくなって,ぜんぜん減らないのに,いきなりバッテリ切れになることがある。あっという間に充電が終わることがある。何か要するに、ソフトウエアのバージョンが上がってから、バッテリ残量の表示が当てにならないという印象を持っている。
受信感度も、ソフトウエアのアップデートで改善された。旗二本分くらい、常時感度が上がった印象だ。旗三本立っている状態から突然圏外になる。バッテリ残量表示と同様、電波の受信強度の表示も当てにならない印象だ。
これはバグでは無いかと思う。