生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ブックマークお気に入り

私ははてなのサービスで重視しているのが、アンテナとブックマークのお気に入りだ。
13ユーザーをお気に入りに入れている。ブラウザを開いたら、まずブックマークお気に入りをチェックして、それからアンテナをチェック。時に順序は逆になることもある。その二つは特に重要だ。あとは、自分のダイアリに対するアクセスログのチェック。
私のブックマークをお気に入りに入れているユーザーが10名ちょっと。新しいブックマークのベータ版で、誰が私のブックマークをお気に入りに入れているか、解るようになった。
何か、見えない方が良かったなと思う。だってさ、そんなこと関係ないじゃない。見えるようになったら、拒否したいとか、そういう話も出てくるに決まっている。その様なことは全くどうでも良いこと。これは単なる揉め事のたねという気がする。
あと、「このエントリーを含む日記」の表示はあった方が良いな。