生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

キーボードが壊れた

ちょっと以前から、時々認識されなくなって、そう言うときはUSBケーブルを挿し直したり、場合によってはパソコンを再起動させたり、まぁだましだまし使っていたHHKBだが、いよいよ壊れたようだ。当初はMacのUSBを疑っていたのだが、HHKBiMacに差し替えてみたが、同じように使えない。結構新しいんだけれどもなぁ。
とりあえずはMacBookProのオンボードキーボードを使うから何とかなる。ノートパソコンは便利。
今そうしているんだけれど、結構熱いし、トラックパッドに掌があたってカーソルがあっちこっち行って邪魔だし。
どうしよう。明日買いに行こう。参ったな。
Majestouchにしようかな。