生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

Bluethooth

ワコムペンタブレットBluetoothのやつを買いました。
PTK-540WL
余り絵を描く用途には使わないと思います。マウスより使いやすいポインティングデバイスとして。
Bluetoothにしたのは、USBのインターフェイスを節約とか、そういうことよりも、Keynoteでプレゼンテーションをする時のリモコンとして使おうと思ったから。
とりあえず、タブレットの設定で、Keynoteではテールスイッチを「無効」の設定にする。
それにしても、接続するのにかなり手間と時間が掛かる。何か間違えたことをやっているに違いない。