生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

曇りのち雨

日曜日。曇り空。夕方から雨になった。バイクの掃除をしようと思ったら雨で、諦めた。
パソコンやどうやら復旧不可能。メモリ周りと言うことで基板のトラブルのようだ。後何年使えるか、考えて修理よりも新しく買うことにした。またiMacにする。
娘の携帯電話について話し合い。携帯電話で何をしたいのか、について、いろいろと話し合い。
電話とショートメッセージだけならそこそこ安く済むと思うが、それでは十分でないらしい。
iPod touchを買い与えることにした。それと同時に我が家が利用しているイオのWifiを申し込んだ。月あたり三百円でイオが設置しているWiFiスポットを利用できる。
とにかく、毎月の支払いを安く抑えたい。これに関しては娘にも協力してもらいたいと思う。
昨日は素晴らしい青空だった。職場の同僚の結婚式に呼ばれた。ついでにパソコンが起動しなくなったのもこの日。考えてみると、一昨日からフリーズが起きていたと思う。