生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

携帯電話を使い始めて4年

4年余りだ。
iPhoneを4年使って、一度もスクリーンを割っていないというのは、かなり幸運なのではないか。
因みに、私はカバーやバンパーの類を使っていない。
そして、今日からiPhone5を使い始めた。
3Gから、3GSはスキップしたが、4台目になる。
大変良い点は軽いことだ。
今回、初めてネット経由で購入した。申し込んでから、2週間ほどで届いた。
自分でSIMを刺して、アクチベートした。
今まで使っていた4Sに余り不満は無かった。
イヤホンの端子が下に移ったが、左手入力のユーザーには邪魔だろう。
4Sは長女が電話として使う見込みである。
新しくなったイヤホンは、やはり私の耳には合わず。iPhone4Sとともに娘が使うことになった。それから、ケーブルだが、もう一本買って置かないと早速困りそうだ。何とかしなくては。