生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

新しいパソコン

新しいパソコンを手に入れて使い始めたとたんに、新製品のお知らせがあったようだ。
心配していたのは、私が手に入れたモデルが値下げされていることだったが、お値段は据え置かれたようだ。特にアップデートもされていない。ひとまわり小さなモデルが登場したようだ。
購入時に出ていればどちらにするか迷ったかもしれないが、小さい割に値段は高いし、いまこうして15インチモデルに向かっているが、私の生活には15インチのモデルがぴったりしているように感じる。
予算の関係で、フラッシュメモリのサイズが小さめだが、取りあえず当分困ることは無いと思う。そのうちにサードパーティから要領の大きな交換用メモリが出ると思うので、どうしても必要なら交換する。
モニタの表示が大変綺麗で、満足している。CPUの馬力も、いま使っている中では一番余裕がある様に思う。
大変満足して使っている。
大きさから、持ち運びするノートと言うより据え置きで使っている。