生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

VFRのメーターは何か深刻なトラブルだな

先日、バイクにまたがったら、またもやトリップメーターがリセットされていた。時計もⅠ時丁度になっていた。腕時計をみると、一時丁度だったので、トラブルでそうなったのか,なんだかよく分からないが、トリップメーターがゼロに戻ってしまっていたのは間違いないと思う。
その数日後、またもや同じ状況になって、時計は1時丁度、トリップメーターはゼロになった。
電装系のトラブルだろうか。セルは廻るがバッテリーか、はたまたなんだろう。とにかくトラブルだ。うーん。
そういえば、ABSランプの点滅も少し長引く様に思う。
もうじき車検なんだけどもね。