生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

頭痛

忙しい一日でした。ずっと次の予定を気にしながら、急かされて行動していたような印象です。
試験監督やら会議やら。
昼食は、お湯を沸かし始めてから食べ終わるまで12分でした。(カップ焼きそば大盛り)
学生さんたちの実験が上手く行かないのが最も負担になっているようです。
会議が夕方に二時間半ほど。途中で吐き気がして、そのうちに頭痛。これは寝不足とも関係があると思う。
帰宅してから、頭痛薬を服用して暫く横になりました。この様な事は随分久しぶりです。
次女も相当疲れています。労災レベルです。学生なので労災ではないですが。
お天気は、荒れ模様でした。日中は警報が出ていたようです。
私は、新しい電話を持ち歩きましたが、まぁ余りにも今までのものと同じすぎて、たいした感銘も無し。ケースを新しくして大変格好良いので、その辺は気に入っています。バッテリの持ちもかなりよさそう。
f:id:namnchichi:20160406193623j:plainf:id:namnchichi:20160406194351j:plain
電話料金がどれくらいになるのか、ちょっと不安です。
パスコードが6桁になって面食らっています。
今年の桜はとてもきれいでした。職場に置いてある鉢植えのサボテンがまた花を咲かせそうです。
あっという間に春が来たので、すぐに夏の陽気になると思います。