生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

色々買った

9月、10月とあまり走っていない。

仕事が忙しい。体調があまり良くなかったこともある。

ジョギングシューズを買った。

いま、主に練習に使っているニューバランス1040がかなり磨り減ってきた。

この靴は初めのうち、硬くて走りにくいと思っていたが、すり減るに連れて走り方や足にフィットして来た。次も同じ靴にするのに躊躇しなかった。ところが、モデルチェンジしている。三ノ宮で試着して買ったが、今までと同じ27cmだと少しきつく感じ、ひとサイズ大きいものを選んだ。

実際に走ってみると少し緩い。どうも、三宮の店頭で選ぶと緩めになる。

履いた感じは柔らかく、同じ靴とは思えない。少し緩いがはき心地は良い。

古い方と交互に履くと思う。

ゴム紐とトレーニング用の手袋を買った。ゴム紐は今までのものより少し硬い。古い方は職場に持っていった。

トレーニング用の手袋は鉄棒にぶら下がるのに使う。

あまりやっている暇はないけれども。

三月初めの篠山のマラソン大会にエントリーした。

歴史の長い大会である。半年ごとに一度でちょうど良いタイミングと思う。

3月だと気温がかなり上がるかもしれない。

3時間半を目標タイムにするつもりである。

大変仕事が忙しい。

色々ありすぎる。

次女の誕生日に、バーボンを一本プレゼントすることにした。

取り留めないが、忙しい。

ゆっくりと書く暇がない。電車の中で、iPhoneににゅうりょくした。