読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ひと仕事終えて

ひと仕事終えたので、ほっとした。
まだいくつも仕事はあるので、当分は忙しい状況が続く。
ほっとしたついでに走った。
走り始めると、こんなことをしている場合ではないという不安が心の中を過ぎる。
2時間くらい走るつもりでスタートしたが、一時間半で切り上げることにした。
2号線を西に向かい、親王塚から山手幹線に入り、芦屋川の駅から阪急沿いの道を走り、小路八幡から山沿いの道を通って、甲南大学の脇を抜けて住吉川沿いを下る。甲南大学沿いの道は結構な上り坂である。
住吉川から山手幹線、十二軒道路、鳴尾御影線の1つ北側の道を通り、芦屋川から臨港線をとおり帰ってきた。
17.12km, 1h32m41s, 1001cal, u/d 131m, 14°
出発する前、帰宅した後のダラダラとした時間を考えると、別に2時間走ったところでさほどの影響は無いと思われる。
残念である。
三月のマラソン大会をモチベーションにして、スピードアップに務めることにする。
そういえば、今日はタイツの日か。先日、ランニング用のタイツを買った。adidas製。
今まではウエストに合わせてSサイズだったのだが、今回Mにした。ウエストに紐が無い。少しずり下がるような不安がある一方で、丈だけ考えるとLサイズが必要と思われる。結構タイトなのは、タイツだから当然か。Mサイズが適切とは思うが。