生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

微熱

アラームが鳴って目が醒めた。
身支度を調え、犬と散歩に出た。
朝日が明るい。穏やかなお天気である。
三女は飼育当番で学校に行った。
長女は高校時代の部活に顔を出すそうだ。
私は職場に行く。足の霜焼けが酷いので、電車で行くことにした。
学生さんが提出した課題をチェックした。一通り終えることができた。
少し寒気がした。
タワレコで宇多田ヒカルの新譜を買った。書店に寄って興味を持っている分野の本を一冊選んだ。
バーゲンが始まっているらしく、人出が多かった。
帰宅しても、寒気は収まらず。ごく微熱だったが走ることを諦めた。
妻の誘いでビールを飲んで、早めに床に着いた。