読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

西宮の酒蔵巡り

いよいよ3月に入った。
マラソン大会まであと4日。一日休憩しても良いと思ったが、明日は雨の予報が出ている。
10km程度を目安に走ってみることにした。
臨港線を東に向かい、東町に行って、小さな酒蔵を2つ眺めた。そのあと、今津の灯台に立ち寄った。

臨港線に戻り、甲子園筋を北上して酒蔵通りへ。甲子園球場の外野側と接している。酒蔵通り沿いには大きな清酒工場がいくつも並んでいる。

宮水の井戸の前を通り、帰宅した。
9.53km, 1h05m44s, 600cal, u/d 21m, 9°
できるだけ厚着をして、レースに使う積もりのシューズを履いた。
疲れが溜まっているようで余り調子が良くない。ペースは全く上がらず。ゆっくりと走り続けたのみ。
西宮市内の酒蔵のかなりは網羅したと思う。
レースの前二日は休みたい。となると、明日に少し強い練習をしたいが、雨の予報である。日程が一日足りない。


新しい研究室のメンバーと実験の手ほどき。ずいぶんと時間を取られた。
資格試験に合格した学生が部屋の片付けに来たので、少し話しをした。
勉強への取り組み方など、参考になる話しを聞くことが出来た。