生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

疲れてるな

金曜日はいつもより20分ほど早めに行動しなくてはならない。
午前中の外の仕事から職場に戻る。眠くてうとうとしながら地下鉄で揺られる。
職場に戻ってから、学生の指導やら会議やら。面談やら。
疲れていると感じる。
職責が重くなり、色々な会議に呼ばれ拘束時間が増えた。今まで通りではまわらない。慣れるまでかなりキツいと思う。
帰宅し、夕食を済ませてからジョギングに出た。
体がだるく感じるのは、昨日少しペースを上げたせいかもしれない。
少し気温が下がると予報が出ていたので、ジャケットを羽織って走ったがもう少し薄着でも良かったような気がする。
きわめてゆっくりと西に向かった。実際にはそれが精一杯だったのだが。深江の住宅地から魚崎・御影の酒蔵の中を走り、2号線を真っ直ぐ戻った。芦屋から住宅地の中に入って、最後は鳴尾御影線を通った。
2号線ではかなり強い向かい風となった。
18.01km, 1h53m18s, 1093cal, u/d 65m, 15°
子どもたちと色々と話しをしている。もっと三女と話さなければならないだろう。
長女が追加で奨学金を受けることになって、それは大変喜ばしい。