生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出張

火曜日。
梅雨入り後だが、爽やかな天気が続いている。
ゆっくりと寝た。睡眠時間6時間程度。
午後から出張の予定が入っている。大変気が重い。
出張先から直帰する。途中、駅構内で生酒を買った。
夕食を済ませてから走った。
長袖シャツにジャケットを重ねる。あまり調子が良くない。
臨港線から芦屋川沿いに二号線へ。二号線を石屋川まで。石屋川から山手を通り、女子大の坂を上って帰ってきた。
22.04km, 2h17m43s, 1334cal, u/d 240m, 20°
さほど暑いとは思わず。ただ調子が悪い。
疲れた。
帰宅したところでサッカーワールドカップ予選をやっていた。すでに後半に入っていたが、余り点が入る気のしないゲームだった。
4合瓶で買った日本盛の吟醸生貯蔵酒だが、一週間以内に飲んで下さいとのこと。
早速飲んだ。19°でややアルコール度数が高い。飲みやすいが酔った。