生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

うたた寝

うたた寝した。風邪引くかと思った。
とにかく、とても気分が落ち込む原因が何か考えたら、どうやら疲れていることらしいと気づき、今日はリフレッシュすることにした。ビール飲んで、少し日本酒飲んで。まぁそれより、とにかく何もしないことにした。
ジョギングもせず、ウォーキングも。
布団を敷いて寝る方が良かったのだろうが、そうはしなかった。
息子が試験の成績をもって来た。
危機感を持って欲しいと思う。我の強い子で、こちらから何かを押しつけてはサッパリ埒があかない。彼の自発的な判断と行動に任せる。少し助言して軌道修正を助ける。
早めに寝ることが難しい。
体調はあまり良いと言えない。